3/4 出雲大社大阪分祠の一行約1000人が訪れました。

0304izumo01.jpg
3月4日(日)花の窟神社に出雲大社大阪分祠の一行約1000人が訪れました。
「花の窟 錦の御幡献上行列」実行委員会では、募集チラシの配布と協力金のお願いをおこない、多くの方のご協力をいただきました。
写真は、花の窟神社入り口でのPR、協力金ご協力のお願いをしているところです。
0304izumo02.jpgあいにくの雨だったのですが、花の窟境内には、写真のようにぎっしりと出雲大社大阪分祠の一行の方々が入りました。
0304izumo03.jpg毎年恒例の地元特産品の販売です。こちらでは地元の干物やみかん、さんま寿司、古代米のパンやおかきなどが販売されました。
多くの人がお土産にご購入してくださいました。
正午から神事が始まり、木本奉仕委員会が「木遣り唄」と「伊勢音頭」の奉納をおこないました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hananoiwaya.com/mt-tb.cgi/17

このブログ記事について

このページは、花の窟活性化地域協議会が2012年3月 4日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/1 花の窟複合施設 取引説明会開催」です。

次のブログ記事は「4/20オープン お綱茶屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。