2012年7月アーカイブ

niihimesai01.jpg
お綱茶屋に夏の期間限定「新姫(にいひめ)祭」開催中!
熊野市の特産品「新姫」を使ったソフトクリームとサイダーを販売しています。
niihimesai02.jpg「新姫サイダー」1杯 200円
「新姫ソフトクリーム」1個 250円
新姫の持つほろ苦さと爽やかですっきりとした味わいは、食べてみないとわかりません。(なんでもそうだけど)
夏の暑さに、爽やかで、すっきりとした香りと味わいを期間限定でお楽しみください。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

にほんブログ村



0721hananoiwaya01.jpg
あいにくの雨が降ったり止んだりの土曜日でしたが、お綱茶屋駐車場の新しい会場には、多くの人が夏のビアガーデン、夏祭りを楽しみました。

ramune01.jpg
まだ梅雨が明けきらないのですが、土曜日からずっと熊野は真夏のような日が続いています。
こんな日には、きりっと冷えた、昔懐かしいラムネですね。
ramune02.jpg木桶に大きな氷を入れて、き〜んと冷やしてお待ちしております。
1本 120円です。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

にほんブログ村



このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。